人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ハワイに行ってきました。。

ハワイに行ってきました!
ハワイアンに、フラダンス満喫してきました!!
泳げなかったのが唯一の心残り。。。

だって、行ったのは銀座のハワイだったので。。。

先日依頼されたハワイ関連の企画の打合せが
昨日、某広告代理店で行われた。
前回の打合せの際、
「ハワイの企画を創るのに、オフィスの会議室で打合わせても
いいアイデアなんかでない!
やっぱ、ハワイアンバーでハワイアンビールでも飲みながら
やらないと!!」と半ば冗談で言ったわがままを、
親切な代理店の担当女性が実現してくれたのです。。
まあ、半分は自分も飲みたかったのだと思いますが。。。

ということで、オフィスでの打合せはジャブ程度に終わらせ、
メイン会場へ!!
銀座一丁目にある「Loco's Table MAHANA」というハワイアンレストラン。
ここがよかった!!
何がよかったって、ハワイアンビール(僕はロングボード)に
ハワイアンな料理の数々!!(特にパッションビールがGood!!)
そして何よりショータイムがあったのです!!!
10人ぐらいのダンサー達によるフラダンスショー。。
みんな魅力的だったけど、“Eriさん”は個人的に好みだったな~
なんだかワイキキのホテルのバーにいるような気分でした。。
波の音が聞こえてきそうな。。。いい雰囲気だしてます!

あまりにも気にいってしまったので、その場で翌日も予約。。
ということで、今夜も行ってきました!!
だけど今夜はフラダンスではなく、
ハワイアンのコンサートだった。。。
ちょっとがっかりだったけど、これはこれでOKでした。

全米でハワイが一番の消費量と言われるほど人気のスパム。
やっぱスパムは美味しい!!
みなさんも是非行かれてみては??
僕はしばらくはまっていそうな感じがします。。。
スパム食べて、ロングボードビールを飲んでる奴がいたら
それは僕です!!って、みんなそんな感じか。。。?

ハワイを堪能して、仕事もやる気がでてきましたよ!!
でもやっぱり、本物のハワイに行きたいな~
ちょうど今頃は、マウイオニオンが旬だし、
アロハフェスティバルも始まるし。。。マジで行っちゃおうかな??
by isolabella2005 | 2007-08-14 23:06 | その他
<< で、かつての日本のハワイへ。。 天国で君に逢えたら >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧