人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



意地でも帰る!!

緊張の株主総会も終わり、気分爽快!
と言いたいところですが、昨日から風邪気味。。。
昨日の朝は病院に行き、ビタミン注射をうっての株主総会でした。。
熱も38度弱と全身ダルダル状態でした。
それなのに総会が終わってホッとしたのか、
その後の懇親会でワインを。。。
結局今朝起きたら輪をかけてダルダル。。。
熱もまだある感じでシャキッとしないのです。

総会が終わったら即効で帰島しようと今日の2便を予約していたので、
熱があろうと、伝染病だろうと意地でも島に帰るぞ!!
と強引に帰ってきました。。。

今朝東京は一気に秋といった肌寒い気温だったのに、
こちらはまだ暑かったですね。。。
そしてやっぱり空気がきれいなせいか、
のどや胸の息苦しさが和らぎました。
そのまま家でゆっくり休んでいればいいものを、
ガキンチョ達を呼び出し練習してしまいました。。。
それも3時間強フルに。。。
さらにその後サウナと温泉、そしてビール。。。
実は今風邪が復活してきたみたいでダルダルです。。
でもこれからK-1見なければ!!

とりとめのない無駄話を書き綴りましたが、
ここ数日の激しい寒暖の差は、
夏バテした体をさらに痛めつけているようです。。
最近風邪をひいたという人の話もよく聞きますし、
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませ!!
明日は夜から練習のようなので、
昼間はサンジャポでも見ながらゆっくり寝てます。。。
by isolabella2005 | 2007-09-29 21:01 | 八丈島
<< サファリ便り⑦ ~セレンゲッテ... 株主総会。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧