人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



やっと帰れる。。

11月15日に上京し、もう3週間も島に帰っていない。。。
あ~たぶん、もうヨーグルト菌は腐ってるんだろうな???
まさかこんなに長く帰らないとは思わなかった。。
アフリカ旅行以来の長期留守である。(植木が心配。。ヤスデも。。)
先週の鍵紛失事件がなければもっと早く帰れたのに。。。
でも東京に残ったお陰でいい練習ができて、
いい結果が残せたので、まあよしとしよう!!

この東京での3週間は本当に慌しかった。。
事務所の引越し、ガキンチョ達の東京遠征、そして全国大会。。。
特に事務所の引越しでは相当体力を消耗した。。
荷解きが完全に片付くまでに1週間かかった。毎日が荷物整理の日々。。
でもやっと事務所も落ち着き、快適なビジネスライフ(?)を送っている。

さてさて。。。
今回の帰島は仕事?それともリラクゼーション??
まあ、いくつか片付けなければならない仕事もあるが、
まずは年賀状である。。。
毎年のことだが、いつも直前でバタバタするのが恒例。。
今年は事務所の引越し案内も兼ねなければならないし、
早めに手を打たないとマズイ!!
その上個人の年賀状もあるし。。。
僕の家では家族と僕の年賀状は全く別物なのである。。
生活が別々な上、年賀状も別々なのだ!!
なので年賀状は自分で創り、発送手続きも自分でしなければならない。
そうだ!お年賀用のインフィオラータカレンダーも創らなければ!!
そう考えるとやることがいっぱいで、
とてもリラクゼーションができる状態ではなさそうである。
でも、映画の新作を何本か購入したので、夜は映画鑑賞をしないと!

そして卓球の練習もしなければ。。。
次回出場する全国大会は3月に行われる東京選手権大会。。
ここ2年間出場しているが、いずれも初戦敗退。。。
そしていずれも僕に勝った選手はランク入り。。。運が悪い???
ここ最近は真面目に練習もしているので、
ここで怠けないでちゃんと練習を続けなければ!!
ガキンチョ達も今月下旬には都の新人戦があるので鍛えなければ!!

ということで、明日から2週間ほど島人に戻ります!!
by isolabella2005 | 2007-12-03 23:08 | 八丈島
<< 企画稼業、復活!? 全国大会ベスト8に入りました!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧