人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



今更ながら。。。24

今更ながらですが。。。「24」にはまってしまいました。。

ずいぶん前にシーズン1~3までのパッケージを買ったのですが、
全く興味が湧かず(なら買うな!)、カバーすら開けていない状態。
で、昨夜、映画でも見ようと思ったのですが、
時間も夜中の12時前。。。「2時間はきついな。。」と思い、
ちょっと「24」でも見てみようかな?などと思ってしまったのです。
どうせならプロジェクターで見ようかなと見始めたのが深夜0時。。
まさしくリアルタイムでした!!
そのままどっぷりはまりAM5:00まで、リアルタイムに時間を過ごしました。

今更ながらですが、「24」。。面白いですね。。
しばらく映画はお休みして見続けそうです。。

次は「巨人の星」だな!?
by isolabella2005 | 2007-12-08 23:37 | 映画
<< 島とウォシュレット。。 3年の歳月が経って。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧