人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



仕事してますよ!!

先日やっと仕事をする気になり(?)、
“プランナー”復活宣言をしちゃいました。。
とは言え、勝手に復活宣言をした訳で、
今更僕なんかに需要があるのかどうか??
「島で遊んでる奴なんかに仕事なんかだせるか!!」
なんて言葉も聞こえてきそうですが。。。??

と、ちょっと弱気になっていたところに、
某A○Kから新規のお仕事の話が。。。
あるメーカーの新商品発表プロモーションの企画。
ちょっとドカン!と話題を創ってメディアであおってもらうという、
俗にいうPR型のプロモーションイベント。。
こういうのって僕のもっとも得意とするところ!!
実は僕が企画したイベントは結構テレビや新聞、雑誌、
そしてWEBなんかで取り上げられているんです。
多分皆さんも目にしたことはあるのでは??でも何かはヒミツ。。。
まあ“ハッタリ”が大好きな性分なんです。。

そこで今日は午前中から企画創り。。。
「これがやりたい!!」というアイデアは出来上がっているので、
そのアイデアを説得するためのロジックづくりです。
島で仕事をしていると、突然我に帰り(?)ボケーとしてしまうのです。
今日も天気がよく、暖かくて、いつの間にか海を見ながらボケー。。。
でもだいぶ考え方がまとまってきました。
後は明日企画書上に落とし込んでいくだけ。
できることなら明日中に終わらせて、3連休は卓球三昧といきたいところ。。

それならブログなんて書いてないで、仕事しろ!ですよね。。。
それができないのが僕のいいところ(?)なんです!!

今日の練習??
卓球のことは聞かないでください!!
by isolabella2005 | 2007-12-20 23:40 | イベント
<< ダブルブッキングな遠征に。。。 八丈島イルミネーション大作戦完成!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧