人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



デビュー断念!!

今日は友人の綾瀬太郎君が主催する
「綾瀬クラブ」のお楽しみ大会&新年会が行われた。
ちょうど島予選を勝ち抜いた2名のガキンチョも上京したので
いっしょに参加することとなった。

午後から開会ということで、午前中はしっかりとジムでトレーニング!
だいぶ体が締まってきた感じがする。

明日の裏裏人生デビューに向け、
今日はその前夜祭的な気持ちで、まずはガキンチョを一蹴しようと思ったのだが、
まったく通用しない。。。
いや、何をしたいかがバラバラ。。。打つの?守るの??
デビュー戦は明日。。。それも相手は強豪。。。
このままではチームに迷惑がかかってしまうのでは???
と、だんだん不安になってきた。。。

すみません。。。デビュー断念します。。。
やっぱり「昔の名前」ででることにします。。。
なので明日は裏表のある二重人格に逆戻りである。
ところが新しく新調したラケットにこの表があうのだ!!
コントロールがすごくいいしバランスもいい!!
なんだか学生達に勝てそうな気がしてきたぞ!!

なので裏裏人生はもう少し封印し、
この新しいラケットで裏表のある人生をもう少し歩いてみることにした。
果たしてこの決断は、吉とでるか、凶とでるか??
乞うご期待!!
by isolabella2005 | 2008-01-13 00:24 | 卓球
<< いい勝負だった。。けど。。。 スウィーニー・トッド >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧