島とバラ色の生活



チーム・バチスタの栄光

今日は「チーム・バチスタの栄光」の試写会に行ってきた。
風邪だ、なんだのとだ~れも付き合ってくれないのでひとり試写会。。
試写トモを増やさないと!!試写トモ只今募集中!!

「チーム・バチスタの栄光」
栄光のチーム・バチスタに一体何が起こっているのか?
連続して起こる術中死。犯行現場は、半径10cm。
衆人環視の中、実行された究極の完全犯罪。容疑者は7人の天才。
にわか探偵医とキレモノ役人のコンビが、未踏の謎に潜入する。。。

※バチスタ手術とは?
拡張型心筋症に対する非常に難易度の高い手術で、
創始者の名前を取ってバチスタ手術と呼ばれている。
肥大した心臓を切り取って小さくし、心臓の収縮機能を回復させる。

という作品。
出演は阿部寛・竹内結子・吉川晃司・佐野史郎・池内博之・田中直樹・
玉山鉄二・田口浩正・井川遥他。。。
豪華キャストである。

そしてこの映画、久しぶりの秀作!!
全編にわたる緊張感の中に、笑いを散りばめ、衝撃の結末へ!
2時間の作品だが、全く時間を感じさせない展開である。
この映画は超お薦め!!
折角誘ったのに行かなかった連中はもったいないことしたね。。
阿部寛がいい味だしてたけど、吉川晃司もいい雰囲気だしてた。
吉川晃司と言うと、僕らは「サンタモニカ~♪」という姿を思い出すが、
いい役者じゃないですか!!ずいぶん老けたけど、それも味かな??

本当に面白い作品だった!
2月9日よりロードショー。。是非、ご覧あれ!!!!
[PR]
by isolabella2005 | 2008-01-29 00:00 | 映画
<< 島に帰れる余裕がない。。。 イタリアのインフィオラータ >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧