人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



島に帰れる余裕がない。。。

先週末島に戻り、この極寒の東京から逃れるはずだったのだが、
幸か不幸か?企画の仕事が立て続けに入り、
島に帰る余裕がなくなってしまった。
お陰で馬鹿なのに風邪をひいてしまった。。。
昨夜「チーム・バチスタの栄光」の試写会に行けたのはよかったけど。

先週、今週と久しぶり?に真面目に企画書づくりに励んでいる。
相変わらず集中力がなく、こうやって日記を書いてみたり、
愛犬をからかってみたりと、無駄に時間をかけているのだが、
内容的にはまだまだ若いもんには負けないぞ!っていう出来ではある。
今週末には再来週提出の大きなコンペもあるし、
徐々に感覚と感性を戻しておこうと思っている。

しかしここで最大の敵は“ダイエット”。。
食べてもすぐお腹がすいてしまい、
ただでさえない集中力がさらに散漫になってしまう。。
昨日あたりから「見るもの見るもの食べたい症候群」でストレスも大!
今週末には「おでんやさん」で、
中学時代の同窓会と言う名の飲み会があるので、それまでは我慢!!

来週月曜日にはやっと島に帰れるはずなのだが、
それも今週末にならないとはっきりしない。。。
東京がこんな寒い時期だからこそ島に戻りたいのに、
このままでは2月中旬までは戻れないかも??
今年はまだ6日間しか島で暮らしていない。。。
2月17日には八丈島全島卓球大会が開催されるから、
ガキンチョ退治のため意地でも戻らなければ!!

でもそんなこんなしているうちに3月になってしまうのかな??
ついこの前正月だったのに、もう春なんですか??
by isolabella2005 | 2008-01-29 13:20 | 八丈島
<< アフリカに燃えて。。 チーム・バチスタの栄光 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧