人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



ラスト3kg減に向けた、究極のダイエット

1月7日から始めたダイエット。
東京選手権大会が始まる3月13日までに10kgダイエットが目標。。
そして1ヵ月間で7kgダイエットまで到達したものの、
そこから全く体重が変わらなくなってしまった。

ところが先週木曜日からお腹の調子が悪くなってきた。
別に腹痛がするわけではないので、そのまま放置。。。
ところが土曜日あたりから体の節々が痛み出し、
昨日の日曜日は胃痛と吐き気と発熱が加わった。
特に胃痛と吐き気は酷くなる一方で、そのまま今日に至る。
今は薬が効いたのか、ちょっと楽になったので。。。

医者に診てもらったが、風邪の菌が胃腸にはいってしまったようだ。
しばらくはこの症状は続くという。。
吐き気と胃痛で、何も食べる気にはなれず見るのもいや。。
その上水を飲んでも全部くだってしまう。。。
物は考えようだが、
これって残り3kg減に向けた、究極のダイエットかも??
「そこまでしてダイエットしたいか!」という
お叱りの言葉も聞こえてきそうだが、
わざと中国製餃子を食べたわけでもなく、
いいタイミングで風邪に冒されたと、前向きに考えてもいいかな??

しかしこの症状のせいで、
昨日行われた八丈島全島卓球大会は悲惨な結果に。。。
男子団体戦は八丈島GOSHA-MEN同士の決勝戦。。
ラストは東京選手権ジュニア代表の神部VS関村という最高の見せ場。。
中学2年生の関村が、東京高校5位の神部をストレートで倒し
見事僕らが優勝となった。。と、ここまではよかったのだが。。。

午後弁当を食べてからは症状は一気に悪化した。。
お腹に力が入らず、吐き気も襲う。。。
ただ組合せがよかったので、無理やり出場した。
準決勝は、団体戦で負けた関村をフルセットで倒し勝ち上がってきた神部と対戦。
この辺のレベルになると、もうごまかしが効かない。。。
前後左右と悪魔のような戦術で、完全ノックアウト!!
結局シングルスは3位という結果に終わってしまった。。。

夜の懇親会は、魚料理の美味しい「宝亭」ということで、
意地汚く体調省みずに参加したのだが、
パッションジュースを1杯飲んだ瞬間に具合がピークに達し、
特別につくってもらったお粥すら受け付けずダウン。。。

果たしていつまで、この究極ダイエットは続くのか??
期待(?)と不安をかかえ、10kgダイエットへの道は続く。。。??
by isolabella2005 | 2008-02-18 15:34
<< オリジナルビール“Ryujin... 日本アカデミー賞 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧