人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



上空から見た、黄色い大地

昨日からの強風で、今日帰島できるか心配だったが、
条件付きで飛行機は無事離陸。。そして問題なく着陸。
八丈島より東京の方が風が強かったような??
島も寒いと言われていたが、それでも東京よりは全然暖かい。。

で、羽田を離陸して見下ろした東京の街並みは黄色く霞んでいた。
東京だけではなく横浜、三浦半島にいたるまで真黄色!!
天気はいいのに見晴らしが悪い。。。
これは花粉以上に問題があるのでは??
こんな砂埃の中で生活するなんて考えただけでも寒気がしてしまう。
絶対人体に影響をおよぼすのは必至である。
この中で暮らしているとそれほど違和感は感じないかも知れないが、
上空からのこの景観を見てしまったら、
とてもじゃないけど地上に降りようなんて気にはなれない。。。
それほどショッキングな景観だった。。
もしや島も?と恐れていたが、島はそんな心配はいらなかったようだ。
ということでひと安心。。

さてさて、やっと企画書地獄からも抜け出し、
これから1週間は束の間の休養??
ゆっくりと英気を養い、温泉で体調を整え、
ガキンチョとの卓球で東京選手権への最終調整を行う予定。
もちろん残り-1.5kgのダイエットも一気に勝負をかける。。
とりあえずは今週末の全関東社会人を頑張らねば!!

そして来週は前々から狙っていた映画「プライスレス」の試写会。
いよいよ忙しい予感の3月に突入である。。
そして島にも大好きな季節がやってくる!!

さあ、世界卓球を見よっと!!
by isolabella2005 | 2008-02-24 20:47 | 八丈島
<< アジアに行きたい。。。 ダブルヘッダー! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧