人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



来週の今頃は。。。

来週の今日は、いよいよ東京選手権卓球大会の出場日。
といっても、1回戦は朝10時からだから、もう終わっているかも??
上手くクリアしたとしたら、ちょうど2回戦を戦っている最中かも??
黄色いユニホームを着た、超苦手なイボ高選手との対戦で、
何もできず泣きそうな顔して戦っている自分の姿がはっきりと見える。
まあ、あくまでも1回戦が勝てたらの話であるが。。。

既に負けた場合の言い訳をするわけではないのだが、
トレーニングで首を痛めてしまったようだ。。。
定期的に右頬から首、右肩、右手にかけて電気治療のようなしびれが走る。。
しびるだけで痛みはないのだが首は痛い。
Webで症状を調べてみると「頸椎椎間板ヘルニア」に症状が似ている。
既に腰はヘルニアなので、ダブルヘルニアになってしまう。。。
腰のヘルニアは筋トレで腹筋・背筋を鍛えて養生しているのだが、
首はどこを鍛えればいいのだろうか??
とりあえず上京したら整形外科で診てもらうにしても、
誰は同じような症状の方はいないだろうか??
ちょっと不安。。。

卓球は「世界卓球」でのイメージトレーニングがよかったのか調子がいい!!
まるで吉田選手のようなドライブの引き合い、そしてフットワーク??
僕はカットマン(いや長いツッツキマン)なのだが、
なぜか吉田選手のイメージにとりつかれているようである。

今晩はガキンチョ&お母さん連中と、東京選手権への壮行会と題した飲み会。
ガキンチョ同伴の飲み会は早々と終わらせ、カラオケへGO!!
バカにしないでください!島にもカラオケはあるのです!!
by isolabella2005 | 2008-03-06 14:39 | 八丈島
<< シグマリオン、復活!! 何がなんでも、セリーヌ・ディオン >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧