島とバラ色の生活



驚愕の明日葉ビール!!

新しい味に出合ってしまった!
その名も「明日葉ビール」。。
はっきり言って“マズイ!”。。。でもやめられない!

どんなものかと言うと、
ビールを明日葉の青汁で割った
「レッドアイ」ならぬ、「グリーンアイ」である。。
味はと言うと炭酸青汁???
かつての青汁のコマーシャルではないが
「う~ん、マズイ!!」と唸ってしまう。。。
でも不思議?お替りしてしまうのだ??
もう病みつきである。。。
なんにせよ、とってもヘルシーなビールであることは間違いない!!
八丈島お越しの際は、是非お試しあれ!!

この「明日葉ビール」の飲めるお店は、
八丈島の三根にある「梁山泊」という島料理をだす居酒屋さん。
料金もそれほど高くなくリーズナブル!!
ちなみにこの「明日葉ビール」は600円!!
ただ人気のあるお店なので、予め予約した方がいいらしい。
僕らは昨日は運よく飛び込みでも大丈夫だったけど。。。

そして。。そして。。。
昨日「明日葉ビール」の後は、
不良主婦改め「ファンキーレディース」達とカラオケへ。。。
(本人達の不良主婦ではないとの強い抗議のため改めます)
お店はもちろん“ffババア”にリベンジすべく「すずらん」へ。。
しかしここで“ffババア”の存在すら消し去ってしまう
恐るべし“へそ下オバン”と遭遇してしまったのだ!
恐るべし八丈島!!恐るべし「すずらん」!!
この“へそ下オバン”の凄まじさは、
とても文章で表現することはできない。。。
僕の人生の中で、これほど衝撃的な人と出会ったことはない。。
「凄まじい!!」この一言に尽きる。。
人生観?いや女性を見る目が変わってしまった。。
どんな風に凄まじいのか??
いくら僕でも公共の場で、その内容を書く勇気はない。。。
いずれにせよ“最強!”である。。。
キーワードは「津軽海峡冬景色」。。。
いやいや「へそ下海峡濡れ景色」。。。あ~これ以上は書けない!!
ちなみそのオバン。。
年は僕らと同じくらいで、とても上品そうで奇麗な女性。。。
そんな女性が。。。♪へそ下海峡~♪。。あ~女性のイメージが。。。

八丈島のカラオケスナック「すずらん」は、
そんな歌好きの怪物や妖怪が集まるファンキーな娯楽場なのです。。
結局昨日も3時まで6時間歌ってしまった。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-04-19 13:12 | 八丈島
<< 卓球。。。 夏の匂い。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧