人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ROOKIES

ROOKIES(ルーキーズ)にはまっている。。。
恥ずかしながらコミックを知らず、TV番組ではまった。。
2週連続でバレーボール中継のため番組が飛んだ!
9回逆転のランナーをおいて、ついに新庄が拳を掌に変え登場。。
感動的な場面でContiueとなってしまった。
あれからもう2週間も経ってしまった。。。
その上今週末はイタリア出張で見ることができない!!
新庄は打つのか?ニコタマは勝つのか??
もう気になって仕事も手につかない??

そこで。。。
もう我慢できず、コミックに手をだしてしまった。。。
新庄登場までの7巻を読みあさり、気になる結果もスッキリ!!
結局9時から読み始め、7巻読み終わったのが午前2時。。今日も午前様?
でも問題なのは今日から。。。
性格的に絶対我慢できずに8巻以降を読むに決まっている。
全24巻。。。明後日からはイタリアに出張してしまうので、
明後日の朝までには読み終えないと、またストレスがたまってしまう。

あ~体に悪いと知りながら、やめられそうにありません。。
by isolabella2005 | 2008-06-03 18:24 | その他
<< 久しぶりの中目卓球ラウンジ。。 危うく。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧