人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



おいらは、ドラマー??

性懲りもなく、またまた「ドラムストラック」に行ってしまった。。
そしてジェンベを叩きまくってしまった。。。手が痛い。。
しかし何度見ても最高!!
来年の公演も既に決定したようなので、また来年も絶対に行きます!!

そして。。明日、いよいよサザンオールスターズの真夏の大感謝祭!!
天気は雨のようだけど、そんなの関係ありません!!
盛り上がってきます!!「TSUNAMI」で泣いてきます!!

そして僕のバンドの出世頭「山本拓夫」のサックスも楽しみ!!

サザンが終わったら、次はSTBで南佳孝のライブだ~!!
南さんも2005年のオール東京喫煙マナーアップキャンペーンライブ以来
だからこちらも楽しみだな~。。

でも。。。全然仕事が終わらず、
明日の東京キングコングのランキング戦は棄権になりそう。。。
ずっと1部をキープしていたのに、ついに2部に降格か。。。
by isolabella2005 | 2008-08-23 22:38 | イベント
<< 待ちきれなくて、仕事が手につか... サザン、ゲット!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧