人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



つめたい。。。

昨日から友人がダイビングのライセンスをとりに島に来ている。。
が、ショップは学生の合宿中で実習ができないということで、
昨日、今日と時間を見つけてシュノーケリングに!!

まだまだ真夏のような陽ざしの中、
昨日は乙千代ヶ浜、今日は藍ヶ江でシュノーケリング。。
透明度は20m程度。。魚の数はいまいちだったかな??
でも今日の藍ヶ江は結構群れてたような。。。

しかし。。。
今日藍ヶ江で湾の外にでるといきなり水温がダウン!!
とても冷たいのだ。。。もしかして冷水塊??
だから透明度もいまいちなのかな??
これは12日のダイビングは寒さとの戦いかも??
インストラクターの話によると、
みなさん水温の寒さに耐えきれず30分でギブアップだったとか??

さて島に戻っても相変わらず夜遊びはとどまるところをしらない。。
昨日も「すずらん」で2時までカラオケ。。。
でも今日は一勝さんのご招待のお陰で早めに帰宅できた!!
これから久しぶりに映画でも見て早寝しよっ!!
by isolabella2005 | 2008-09-09 22:14 | 八丈島
<< 殺人事件発生!! 島に戻って。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧