人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



島に帰れた。。。

昨日やっと恐怖の株主総会が終わった。。
まあ売上も利益もお陰さまで順調に伸びているので、
本来ならそれほどビビる必要はないんだけど。。。

で、ほっと一息いれるために今日帰島を予定していたんだけど、
台風15号の影響で昨日から島は悪天候。。。
昨日も2便・3便が欠航となっていた。はたして帰れるのか??
一抹の不安を感じながら羽田へ。。
案の定「視界不調のため天候調査中」。。
その後「天候不良のため羽田に引き返す場合あり」の条件付き。。
なんとか飛び立つようなので、あとは着陸してくれることを祈るだけ。
株主総会が終わってほっとしたのか、機内に入るなり爆睡。。
気がついた時は八丈空港に着陸していた!!
でも話によると八丈上空で結構旋回していたらしい。。。
でもとりあえず無事島に戻ってきました!!!!

これから明後日にやってくるだろう台風をお迎えして、
3日には羽田経由で伊丹へ!!
4日からは大阪の難波でインフィオラータを創ってきます!!

今回の台風大きいのかな??
また24時間停電とかなったら悲惨だよな~
皆さんも1度台風体験に島に来てみてはいかがでしょうか??
ある意味自然(の猛威)を満喫できますよ!?

でも東京は今朝も寒かったけど、やっぱ島は暖かい。。
by isolabella2005 | 2008-09-30 14:45 | 八丈島
<< 日本大通りフラワーアートフェス... 天罰!色気は禁物?? >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧