人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



明日から晴海のインフィオラータ。。

いよいよ明日から晴海のインフィオラータが始まる。
5m×7mの花絵を19枚創るので準備も並大抵ではない。。
花絵創作に使用するバラは全部で12万本になる。

この12万本のバラが明朝5時半に晴海に到着するのだ。
なので僕も5時半に会場に入らなければならない。。。
ということは、4時半過ぎには家をでなければならない。。
ということは、遅くとも4時前には起きなければ??
あ~日記なんて書いている場合ではない!!
早く寝なければ!!

風がちょっと心配だけど、天気はなんとか大丈夫そうなので一安心。。
完成予定は午後3時半頃??
4時半からは完成セレモニー&点灯式が行われる。
5時からはすべての花絵がライトアップされるので、
こちらもなかなか見ごたえあり!!是非どうぞ!!


昨夏から通っていたジムが年内閉鎖のため別のジムに移籍、
今日が最後の日となった。。
しかし。。。なんと今日はジムは休館日だった。。
しかたなく、温泉だけ入って別れを告げてきた??
明日からはまたコナミに復活です!!

そうれからディズニーに新作映画「WALL・E(ウォーリー)」の
試写会に行ってきた。。
なかなかいい作品だった。。ウォーリーがかわいい!!
早速、ウォーリーの着ボイスをゲットし着信音に設定。。
携帯に電話がかかると「ウォーリー。。ウォーリー。。」と叫んでいます!!

晴海インフィオラータは、明日から5日まで。
お時間のある方は、是非見にいらしてください!!
by isolabella2005 | 2008-10-31 21:14 | インフィオラータ
<< 強風に悩まされたインフィオラータ。。 晴海インフィオラータ、今週末開催! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧