人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



今日が昨日だったら。。。

今日はいい天気だったな~
風もないし、暖かいし。。。昨日とは大違い!
昨日が今日のような天気だったら、もっと完成度は高かったのに。。。
でも今日はメンテスタッフが頑張ってくれたおかげで、
きれいな状態に復元できた。。
明日も天気はいいようなので、お花見がてら是非どうぞ!!

JAPAN TIMESだけかと思いきや、東京新聞でも1面で紹介されていた。
今回は新聞2紙で1面をゲット&Yahooトップページゲット!!
なかなかいい出だしである。
そして明日の朝5:50~6:00頃、
日本テレビの「ズームインスーパー」で紹介される。
また夕方の「リアルタイム」でも木原さんの天気予報でも生中継がはいる。

今日もたくさんの来場者で賑わっていた。
明日もたくさんきてもらえるかな~??
by isolabella2005 | 2008-11-02 23:26 | インフィオラータ
<< 新たなティンガティンガとの出会... Yahooニュースのトップ画像で!! >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧