人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ちょうカッコイイ!サンドバギー。。

島は今日も雨。。。
朝、雑草退治に来てくれたシルバーの方たちも、
雨のため1時間もしないうちに退散。。。
お年寄りなので無理して風邪でもひかれたら大変だからね。。

ということで今日も“暇人生活”。
ちゃんと必要最小限の仕事はしていますが。。。

午後からは先日僕にクルーザーをタダでくれた
マリンジェットクラブの倉庫へ。。
なんでも掘り出し物のマリンジェットがでたとか??
確かにまだ31時間しか使用していない出物!!
中古でもやっぱ100万円はする高いおもちゃである。
この時期、いろいろプライベートでお金も必要なので、
春ぐらいまでは我慢、我慢。。。

そして今日その倉庫で発見したのが、
添付写真のサンドバギー!!
中国製らしいが、オールブラックでちょうカッコイイ!!
ちょうカッコイイ!サンドバギー。。_f0000593_22211158.jpg

ちょうカッコイイ!サンドバギー。。_f0000593_22213762.jpg

なんでもミニカー扱いなので免許は必要ないとか??
で、乗せてもらいました!!もう排気音が最高!!
ボロボロボロボロッ!!!!って感じ??
僕はバイクの免許は持っていないので、
なかなかギアがうまく操作できずに四苦八苦。。。
でもなんとか運転できた!!

実はこのサンドバギーもタダであげる!
と、言っていたけど本気にしちゃうよ!!
ちょうだい!!!!

でも島には砂浜はほとんどないから、
道路走るしかないのかな??
by isolabella2005 | 2008-11-11 22:21 | 八丈島
<< 帰れそうにない。。 内臓休暇 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧