人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



ビリー、お前ってやつは。。

なんて格好いいんだ!!

昨夜は東京ドームでビリー・ジョエルのライブ!
昨年もこの時期見たのだが、今年はこの日だけの1dayコンサート。。
当然ドームは超満員だった。

ライブは最高だった!!
僕的には去年より数段感動してしまった。。
いきなり「The Stranger」で始まったライブは、
これでもか、これでもかというほどヒット曲のオンパレード!!
つくづくビリー・ジョエルの凄さを実感してしまった。。
彼は稀代のメロディメーカーである。本当にメロディが素晴らしい!!
その上ライブアレンジも最高!!
アンコールの最後は「Piano Man」。。。
確か昨年はこの曲から始まったと思うけど??

全体を通してニューヨークの夜が頭をよぎる。。。
ニューヨークにはもう何年行っていないだろう??
ブロードウェイでミュージカルを見て、
ボトムラインでジャズを聴いて、
そしてセントラルパークで迷子になって。。。
あの頃ニューヨークで食べたステーキは美味かったな~
なんだかライブを聴きながら、
とってもニューヨークに行きたくなってしまった。。

ビリー・ジョエル。。。来年も来るかな??
来週は東京ドームで小田和正のライブだ。。。


先週の土日にあった卓球の試合。。
初出場の東卓リーグ戦は全焼で優勝!!来期は5部に昇格である。
そして日曜日の町田オープン。。。
あえて年代別にはエントリーせず、
ガキンチョたちとともに一般に部で出場。。
予選リーグを全勝で勝ち上がり1位トーナメントへ。。
初戦、学生リーグ3部の東海大の選手に勝つも、
2回戦で山梨のパワフルな選手に惨敗。。。
ガキンチョ達も1位トーナメントに進出するも2回戦敗退。。。
結局全員1位トーナメントベスト32で終わってしまった。。
来週は荒川オープンに出場!!でも練習は1回もできそうもない。。。
棄権しようかな~
by isolabella2005 | 2008-11-19 16:43 | イベント
<< H&M 愛を探して >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧