人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



男たちの熱い走り!?

股関節が脱臼しているというのに、
今日はサーキットでレーシングカートにチャレンジ!!
御殿場にある「オートパラダイス御殿場」へ。。

ここでレーシングカートを3台レンタル、
男たちの熱い走り!?_f0000593_026255.jpg

スピードに魅せられた7人の男たちの熱いバトルが始まる!?
しかし7人中5人が初体験者。。もちろん僕もその内の一人である。
僕は多摩テックを我物顔で走り回っていた少年期の経験はあるが。。。
はたして熱いバトルは繰り広げられるのだろうか??

怖いもの知らずのふりをして、まずは僕が乗車。。
男たちの熱い走り!?_f0000593_0303123.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これゴーカートじゃない!!速すぎ!!
とてもヘアピンなんか曲がれる感じがしない。。
その上噂には聞いていたが、カーブ時にかかるGは半端じゃない。
確かにこれは肋骨が折れるはずである。
でも乗っているうちに少しは容量を覚えて。。。
男たちの熱い走り!?_f0000593_027080.jpg

男たちの熱い走り!?_f0000593_0272433.jpg

男たちの熱い走り!?_f0000593_0282612.jpg

でもこの後、カーブを曲がりきれずコースアウト!!
ダートに突っ込んでしまった。。。
これがトラウマとなって、どうしてもカーブの手前で減速してしまう。
20分も走らないうちに、もう両手の筋肉はパンパンにパンプアップ!!
ほとんど握力もない状態になってしまった。
こんなにジムで鍛えているのに情けない。。。
で、軟弱にもピットイン。。
男たちの熱い走り!?_f0000593_0292194.jpg


1時から4時半までの3時間半、じゅうぶん満喫させてもらった。。
最後に全周回のラップ記録用紙をもらえるのだが、
なんと129周も走っていた!!
1周700mのコースなので、
なんとなんとゴーカートで90㎞も走ってしまった!!
基本2名で1台を借りたので1名45㎞走ったことになる。。
僕らの平均は1周55秒前後かな??
僕の記憶では僕の最高ラップは54秒ぐらいだったような??
まだまだです。。。

そしてこれがスピードに魅せられた7人のレーサーです??
男たちの熱い走り!?_f0000593_030252.jpg


それにしても面白かった!!
今日のメンバーでチームを作って、
来年の12月の8時間耐久レースでも目指しますかね??
誰はスポンサーになって!!!!


帰りは回転寿司で腹ごしらえの後、
御殿場ということで「プレミアムアウトレット」へ。。
買わなくてもいいのに「DIESEL」でブルゾンを買ってしまった。。。
その後は高井戸の「美しの湯」で温泉&マッサージ!!
あ~贅沢な1日だった。。
明日からまた仕事か。。。それより筋肉痛が心配だ。。
by isolabella2005 | 2008-12-09 00:27 | その他
<< 激怒!! 股関節脱臼。。。 >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧