人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島とバラ色の生活



やっぱり体は正直者??

早朝から2ℓの下剤を飲み、
今までの人生の中で一番きれいな体で大腸内視鏡検診へ。。

胃カメラの時と同じように麻酔の入った点滴を打たれ、
朦朧としながら検査のベッドに横たわった。
ただ今回は半分意識があったので、
自分の腸内をライブ映像で見ることができた。。
麻酔効果か内視鏡が腸内に入っている感覚はなかった。。。
2時間もかけて下剤を飲んだのに、
検査は5~6分ほどで、あっという間に終わってしまった。
胃カメラも大腸内視鏡も、予想してたより全然辛くなかったな。。

その後先生に呼ばれ検査結果を聞いたのだが。。。
懸念していた胃腸については全く問題がなかった。
しかし。。。
その他の検査がほとんど診断E。。。
通常Dで要精密検査なのだが、それより悪いとは????
あまりの悪さに医者も驚いていたな~
特に腎機能が最悪らしく10,000人に1人だとか????
そう言えば最近疲れが酷かったのは腎臓が原因だったのかな??
ただ単に遊びすぎなのかもしれないけど。。。
で、結局血液を再検査するとかで、また血をとられてしまった。。。
若い若いと若づくりしても、やっぱり体は正直だった。。
はたして僕の運命はいかに????

そんな状態なのに、夜はSTB136で南佳孝さんのライブへ。。
南さんのライブは夏以来。
相変わらず年齢層は高いが会場は満席!!
今日はお酒は禁止されているのを早速忘れビールを注文。。。
まだ麻酔が少し残っていたのか、アルコールが混ざって
なんだかいけない薬でもやっているような気持ちいい朦朧感が??
そこに南さんのラテンな音楽。。。これはヤバすぎです!!

ところでこのライブのサポートミュージシャンが素晴らしい!!
なんとベースが高橋ゲタ夫!!僕の大好きなベーシストだ!!
昔高中正義のバックで演奏していた時からファンだった。。
そしてパーカッションがペッカー!!この人も凄い!!
さらにキーボードは竹田元さん。。
この人は白井貴子さんのサポートミュージシャンでもあり、
八丈島にも来てくれたナイスなキーボーディストである。
やっぱりゲタ夫のベースは格好よかった!!
2時間のコンサートは終始大盛り上がりで幕を閉じた。。


さて明日は2便で帰島。。早く寝なければ。。。
by isolabella2005 | 2008-12-14 02:23 | ダイエット
<< よく当たる占い!? いよいよ大腸検査の日がやってき... >>


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話

by isolabella2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧