島とバラ色の生活



2008年 09月 02日 ( 1 )


グーグーだって猫である。。

今夜は「グーグーだって猫である」の試写会へ。。
動物主役の映画ということで、感動&涙を期待しながら会場へ!!

その上主演は大好きな“小泉今日子”!!
キョンキョンは昔から大好きなタレントのひとり。。
僕の中では和久井映見と1位2位を争う理想のタイプ。
映見ちゃんもキョンキョンも年取ってもかわいい!!
この2人ならバツイチでも全然かまわない、いつでもWelcome!!です。

で、映画の内容だが。。。
正直主演がキョンキョンじゃなかったら途中退場かも??
お世辞にも面白いとは言えないかな??
動物物なのに死神がでてきたり、それが変な語学学校の外人講師だったり??
さらに全編通して、まるで舞台となった吉祥寺のプロモーションビデオ??
ちょうど昨日吉祥寺で遊んでいたので、とってもリアルだったけど。。
いっしょに行った友人も「試写会でよかった~」と言っていた。
どうしても観たいからヤフオクで落札してくれと言うから、
獲ってやったのに。。。一応落札金は払ってるんですが。。。僕が!
まあ2時間、キョンキョンの顔が見れたからいいけど。。
と言った感想でした。。。関係者のみなさん、ごめんなさい!!

ところで「グーグー」とは、飼い猫の名前なのだが、
さあ、どういう意味でしょうか??
これはこれから観る人のために内緒にしておきます。。

帰りに食べたマロニエゲートのタイレストラン「ジム・トンプソン」。
価格はお高めだが美味かった!!

さてさて明日の「次郎長三国志」に期待するとしますか。。。
[PR]
by isolabella2005 | 2008-09-02 00:46 | 映画


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧