人気ブログランキング |

島とバラ色の生活



2010年 06月 19日 ( 1 )


Anyango / HORIZON リリースパーティ

昨夜は青山の「at EATS and MEETS Cay」で行われた、
Anyangoのセカンドアルバム「HORIZON」のリリースパーティの招待された。

Anyangoと言えば、この前の日曜日に、
アフリカン・フェスタのステージにも参加してくれたのだが、
バタバタしていてゆっくり見ることができなかった。。。
なので昨夜はゆっくり楽しませてもらうつもりで参加した。

6時30分、開場と同時に会場に入り、
ライブが始まるまでの1時間、ゆっくりとビールをたしなむ!!
前回はアフリカのビールがあったのに、今回はコロナだけ。。。
まあコロナは大好きなのでノープロブレムですが。。

昨日の蒸し暑さで、一気に2本飲んでしまい、
ライブが始まる頃には、ちょうどいい感じに酔いがまわっていた。。
もう1本飲んでたら完全に睡魔に取りつかれていたはずなので、
ここでやめて正解!!!!

ライブは最初にゲストの“Bayefall Revolution”が登場!!
このグループはセネガル人が中心の太鼓バンド!!
あーーーー太鼓の振動が心地いい!!!!

f0000593_22422054.jpg


気がつくと、既に会場は超満員状態!!
もうカウンターにビールを買いに行くこともできない。。。


いよいよ主役“Anyango with Nyatiti Warembo!!”の登場!!
演奏前から会場は異様な盛り上がりを見せている??
どこか前回のパーティと違う。。。
その違いは、Ayangoがステージに上がり、演奏を始めた瞬間はっきりとわかった。
まるでアイドル歌手のコンサートのような盛り上がり方なのだ。
完全に彼らはAnyangoのファンのようだ。。
なんでも来週、大阪で行われるリリースパーティにも参加するような??
うーーーん、ファンはありがたい。。僕もファンを大切にしなければ!?
(って、ファンいるわけ??)

f0000593_22424170.jpg


f0000593_22425785.jpg


思えばAnyangoとは、2年前にmixiで知り合って以来のつきあい。。
当時から熱かったけど、どんどん進化していて嬉しい限りである。
なんでも今夏のフジロックにも出演が決まったらしい。。
この先どこまで突き進むか楽しみである。


アフリカン・フェスタも無事に終わり、
本来なら島にでも戻ってゆっくりしたいとこだが、
次なる企画の作成でゆっくりもできないのが現実。。。
フェスタでよほど疲れていたようで、全く頭がまわらない。。。
今日・明日は徹夜かな????
そんなことで今月の帰島は諦めモードです。。
by isolabella2005 | 2010-06-19 22:43 | イベント


移住した島での生活と、花びらのアート「インフィオラータ」の徒然話
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧